人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスおめでとうございます。

メリークリスマス!
 皆様、どんなクリスマスをお迎えですか?
クリスマスには、絵本を、ということで昨日は店も大忙しでした。ありがとうございます。サンタクロースはほんとにいるの?と不思議に思う子どもたちにも、本当のクリスマスの心を贈りたい時に、絵本はさりげなく優しさというメッセージを届けます。いつもと違う包装にしたり、子どもたちの前ではサンタさんから頼まれてみなさんに届けるのよ、とちょっと気を使って、楽しい時期です。
 
 そして私は昨日、すてきなプレゼントをいただきました!はなまるマーケットの中のライオンの生CMの仕事を届けに、スタジオに行きましたら、なんと!ゲストが平原綾香さんで、生で「カンパニュラの恋」を聴いてしまいましたよ!素晴らしかったです。聴きながらウルウルでした。帰り道、CDを買って、幸せな気分で、店に戻りました。

 さて、今年もいよいよ後一週間。ティール・グリーンは、27日(土)5時までの営業です。
新年は、1/6(火)10時から通常営業になります。

 今年もありがとうございました。皆様も後少しの年の瀬をお元気にお過ごし下さい。そして、来年もよい年でありますように。
by teal-green | 2008-12-25 09:03 | コガモ元店長の絵本屋日記


<< 2009年 あけましておめでと... クリスマスセール >>