人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかがわちひろ「天使のかいかた」原画展

メリークリスマス!
もう、すぎてしまいましたが、遅ればせながら、皆様クリスマスはいかがでしたか?おかげさまでお店は大忙しで、いろんなお知らせと報告をしようと思いつつ、なかなか出来ず、このページを開いても新しい情報がなくてがっかりさせていたのではと、あせっています。

 ようやく、来年のお知らせを…。
 2008年は、なかがわちひろさんの「天使のかいかた」原画展で始まります。かわいい天使がお家にやってきて、どうしたらいいのか迷いながら、天使と仲良くなる女の子のおはなしです。原画は白黒の線画ですが、色指定ですてきな本になる様子がうかがえます。他に「のはらひめ」「きょうりゅうのかいかた」など絵本の原画も展示します。

 たくさんの翻訳と挿絵のお仕事と、創作絵本やお話の本…なかがわちひろさんの多彩なお仕事を紹介いたします。
1/19には講演とサイン会も予定しています。みなさまのご来店お待ちしています。
なかがわちひろ「天使のかいかた」原画展_e0016830_8523377.jpg

by teal-green | 2007-12-27 08:55 | イベント情報2010年まで


<< 2008年 あけまして おめで... 学研おはなし絵本原画展とサイン会 >>