<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

中野チエ子 ポテトプリント展開催中!「清楚に集う花たち」展

中野チエ子 ポテトプリント
「清楚に集う 花たち」展 2010年6月12日(土)まで

e0016830_8493839.jpg
ただ今開催中の、中野チエ子さんのポテトプリント展。イモ版で描かれたとは思えないほど、繊細でやわらかな花たちが、木綿や、麻などの素材に集います。
e0016830_8444118.jpg
e0016830_845547.jpg 今回は、ブラウスやストールなど、肌に触れるやさしい作品もできました。
 小さな袋やティーマット、ティーコゼーもおなじみ、プレゼントにも喜ばれます。
 その他今回から、便せんやポストカードも出来ました。日々の暮らしにうるおいをあたえてくれるやさしい花たちがお手軽に楽しめるようになりました。e0016830_8504446.jpge0016830_8514079.jpg
[PR]
by teal-green | 2010-05-21 09:00 | イベント情報2010年まで | Comments(0)

連休です。

 春になっても寒い日が多く、あらあら〜と思っているうちに5月になってしまいました。
そして、もうゴールデンウィーク! 連休のお知らせをしなければ!!
〜ということで、ティール・グリーンは
5/2、3、4、5、はお休みです。

お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません。
これからの予定もまだ何も入れていませんでしたが、とりあえず当店発行のミニ新聞「コガモ倶楽部」で掲載したものを添付いたします。ちょっと読みにくいかもしれませんが、ご覧ください。

e0016830_1102025.jpg
e0016830_1112712.jpg

[PR]
by teal-green | 2010-05-02 00:41 | コガモ元店長の絵本屋日記 | Comments(0)