サイン本限定発売

 2008年は1/1から仕事−ではじまったコガモです。明日〆切りのイラストやら、人形劇仕立ての生CMの道具を作っています。明日からのTBS「はなまるマーケット」のライオンの生CM、見て下さいねー。
 
 そして、絵本屋は1/8から営業します。明日は「天使のかいかた」原画展の準備です。かわいい原画がきましたよ。展示が楽しみです。なかがわちひろさんの絵本もたくさん揃いました。1/19は講演とサイン会です。皆様お待ちしています。
 
 さらに新春特別入荷!? 森絵都さんの「カラフル」5册、伊勢英子さんの「ルリユールおじさん」10册、サイン本が入りました!数に限りがありますので、お早めにお買い求めください。

 取り急ぎ、お知らせだけで絵本の紹介もできなかったのですが、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by teal-green | 2008-01-06 12:47 | コガモ元店長の絵本屋日記 | Comments(0)


<< なかがわちひろさんがやってくる! 2008年 あけまして おめで... >>