今回の連休はドーンと休みます。

 ようやく連休がやってきました。今回は5/7まで、ドーンと店はお休みです。皆さま申し訳ありません。でも普段なかなか回れない仕入れ先にも行ったり、書類の整理をしたり、この貴重な時間を目一杯つかっています。それに店で発行している新聞「こがも倶楽部」が今度で100号になるので、「だいすきなこの絵本」のアンケートを実施しました。このお休みを使って集計します。

 それに私のもう一つのお仕事、テレビの生CMの美術の仕事がたくさん入っていて、ホントはお休みじゃないんです。普段は店を閉めてから、夜か、明け方にその仕事をしているのですが、お休みの日は、どっぷり仕事に浸れるのではかどるかなーと思ったのですが、甘かったです。まだ終りません。来週on airの分は出来たので、ちょっと見せますね。e0016830_21242780.jpgこれはTBSはなまるマーケットの中のライオンの生CMで使うパペットです。
以前の仕事も紹介します。このようなパペットを作ったり、ちょっと大きいのでは窓の外の風景も描いたり、イラストを描いたりしています。e0016830_21272236.jpgこんな感じです。皆さんこれからははなまるマーケット見て下さいね。e0016830_21384416.jpg
[PR]
by teal-green | 2007-05-03 17:36 | コガモ元店長の絵本屋日記 | Comments(0)


<< 講演会や展示の報告 1月、2月 イベントのお知らせ 2月、3月、4月 >>