人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様、お久しぶり! 遅くなりましたがとりあえず地図を。

皆様、お久しぶり! 遅くなりましたがとりあえず地図を。_e0016830_1741961.jpg
皆様ごぶさたしていました! TEAL GREENが TEAL GREEN in Seed villageとして生まれ変わって、もう4ヵ月が過ぎました。その間 大田文化の森での、開店記念コンサート「『みみをすます』上映会&谷川俊太郎+ロバの音楽座」、大人のための語りの夕ベ、絵本「こんとあき」林明子エスキース展、紋切り型展&ワークショップ、そして先週まで開催していた、中野チエ子「ポテトプリント展」…いろいろイベントもあったのにここでお知らせ出来なかったこと、たいへん申し訳なく思っています。
 店頭では、ミニ新聞「コガモ倶楽部」でお知らせしていたのですが、こうちゃんのママさんのように、前のお店からきていただいて、移転先がわからず探し回って下さった方もいて、早くお知らせしなければと思いつつ、今になってしまい、すみませーん。
 7/25から、洋書絵本、ポストカード、おもちゃなどのサマーセールも始まります。
 7/29までですが、この機会にお立ち寄り下さい。
地図を少し大きくしてみました。
皆様、お久しぶり! 遅くなりましたがとりあえず地図を。_e0016830_17294738.jpg

by teal-green | 2006-07-23 17:25 | コガモ元店長の絵本屋日記


<< 開店から ロゴが出来て、看板もつきました。 >>