ロゴが出来て、看板もつきました。

e0016830_11195548.gife0016830_11331511.jpg








新店舗『ティール・グリーン in シード・ヴィレッジ』のロゴができました。看板も昨日取り付け、少しずつ店の形になっていきます。
[PR]
by teal-green | 2006-01-31 11:23 | コガモ元店長の絵本屋日記 | Comments(8)
Commented by 月うさぎ at 2006-02-03 14:52 x
ちょっとだけお店拝見しました~☆
素敵な照明がついてましたね^^)
本が並ぶのが楽しみです!
Commented by ikeda at 2006-02-09 00:46 x
こんにちは。息子が、早く新しいお店に行きたいと待っています。
これから、お忙しくなるでしょうが、頑張ってください。
楽しみにしています。
Commented by 山岸 at 2006-02-28 23:13 x
開店おめでとうございます。
お葉書頂きました。
その内、是非立ち寄らせて頂きたいと考えております。
頑張ってください。
Commented by オドリママ at 2006-03-01 22:43 x
こんにちは。ブログがあったんですね~。今日はじめて気がつきました。
3月3日行くと思います。早速買いたい本もあるし!
楽しみにしています。
Commented by コガモ at 2006-03-16 06:55 x
みなさ〜んありがとうございます。ようやく1年ぶりに開店しました。初日から多勢来て下さって、感激の日々です。インターネットの引っ越しをしてから、うまくつながらなくって、情報も肝心な時に送れず、すみません。今は慌ただしい日々で落ち着いてできないので、更新はもう少しお待ち下さい。五味太郎FCで紹介いていただいていますので、そちらを是非見て下さいね。
Commented by みつやす at 2006-05-26 14:45 x
久が原のお店に、高校の頃からよく通っていた みつやすです。
今更ですが、開店おめでとうございます。
近々伺います。写真だけしか見れてませんが、外観、素敵ですね。
Commented by つるママ at 2006-06-06 17:29 x
はじめまして!
私の実家の近くにオープンされた事を知り
勇気を出してカキコしました。
子どもが幼稚園の頃から絵本の読み聞かせ
(あまり好きではない言い方ですが)をしています。
その子は中学生ですが・・下にも二人小学生がいて
小学校でもお話を読んでいます。

『MOE』にもお店の紹介で大きく載っていましたね。
そのうち、ぜひ遊びに行かせていただきたいと思います。
Commented by こうちゃんのママ at 2006-07-06 23:01 x
久が原のお店でお世話になった者です。千鳥町のお店はどちらにあるのでしょう?東急のパンフレットに載っていたわかりにくい地図を頼りに、炎天下の中、自転車の後ろに子供を乗せて、千鳥町駅周辺および第二京浜のあたりを走りまわって探しましたが見つかりませんでした。どうか、地図と、住所をHPに載せてください!


<< 皆様、お久しぶり! 遅くなりま... 2006年初の絵本の紹介 >>