想造工房 新しい作品、入荷しました。

11月4日(水)〜11月29日(日)
「想造工房 木工展 〜ずっと変わらないもの〜
好評開催中!

「想造工房 木工展」もあと一週間となりました。
地元はもちろん、遠くからも奥田さんのファンの方がいらしてくださっています。
「やっぱり 木はいいですね〜」かわいい木の家をいっぱい並べて、どの家にしようかと楽しそうに眺めている様子は微笑ましく、こちらまで嬉しくなってしまいます。

新しい作品を紹介します。
e0016830_14385653.jpg
ブックスタンド、オーナメントなどが入荷しました。
e0016830_14392315.jpg
ブックスタンド(クマ)
e0016830_14455865.jpg
ブックスタンド(ひつじ)
e0016830_14390984.jpg
オーナメント(小)
e0016830_14462815.jpg
高さ20センチほどのかわいいオーナメントです。小さな家と南天のツリーが今の季節にぴったり。プレゼントにも喜ばれることでしょう♡

皆様のお越しをお待ちしています。

クリスマスツリー
e0016830_02305354.jpg
先週末クリスマスツリーを出しました。今年のツリーは手編みのクリスマスボールで飾りました。ひとつひとつことなる柄のクリスマスボール、緑のツリーに赤と白のクリスマスボールが映えます。ほっこりあったかい気持ちになってくれると嬉しいです。

[PR]
by teal-green | 2015-11-23 14:40 | イベント情報


<< 12月のティール・グリーン 11月21日(土)「語りの会 ... >>