ハンドメイドフェルト教室の追加募集のお知らせ

寒い日が続いています。
皆さん、風邪をひかぬよう、手洗いとうがいに励んで下さいね。

花澤実子さんのハンドメイドフェルト教室の追加募集のお知らせです。

皆さんにいつも好評の花澤実子さんのハンドメイドフェルト教室、2月17日(月)は定員となりました。そこで追加教室の募集をいたします。

              『春の子どもたち』
〜子どもたちがモバイルクリーナーになって大活躍! お好きな子どもを3人作りましょう〜
e0016830_16384927.jpg

●日時   3月10日(月)10時〜13時
●定員   6名(要予約)
●講習料  3200円(材料費、お茶お菓子付き)
●持ち物  フェイスタオル2枚、固形石鹸、ハサミ、ニードル針とニードルマット

それぞれのお花を抱えた「春の子どもたち」、こんな可愛い子がパソコンのそばにいたら、思わずニコニコ、仕事がはかどりそうですね。
皆様のご参加をお待ちしています。
[PR]
by teal-green | 2014-01-23 16:39 | イベント情報


<< 1月25日(土) コガモ句会のこと おすすめの本『せんはうたう』と... >>