10月26日(土)「武田美穂原画展」終了いたしました。

e0016830_231026.jpg

今回の度重なる台風で、伊豆大島をはじめ甚大な被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

週末も台風27号・28号の接近で気象情報から目が離せませんでしたが、そんな中でも八王子や国分寺、千葉など遠くから武田美穂さんの原画を観にいらしてくださる方もいらして感謝の毎日でした。
たくさんの皆さんにご覧いただいた「武田美穂原画展」も26日(土)に終了いたしました。

武田美穂さん、理論社さん、そしていらしてくださった皆さん、ありがとうございました。

e0016830_18281.jpge0016830_19028.jpg













原画展は終了いたしましたが、お店のハロウィンカボちゃんは31日(木)のハロウィンまで活躍します。29日(火)〜31日(木)まで、お店にきてくれた子どもたちにささやかなお菓子のプレゼントを用意しています。
「トリック・オア・トリート!」遊びにきてね。
[PR]
by teal-green | 2013-10-27 21:05 | 村長の日記2013


<< おすすめの新刊『しろうさぎとり... 10月19日武田美穂さんワーク... >>