おすすめの新刊「おひさまさんさん おはようさん」

e0016830_13112416.jpg

          なかじま かおり/作 岩﨑書店 税込893円

なんだか表紙を見ているだけでニコニコ微笑んでしまいます。みんなをやさしく包みこんでくれるようなやさしい笑顔です。
リズミカルな言葉と、明るく澄んだ色彩の絵がここちよい赤ちゃん絵本。
おひさま、くもさん、あめさん、かぜさん、すべてのものが赤ちゃんをやさしく包みこみます。
この絵本を読んだお客さまが、「新しい いないいないばあ絵本ですね。」とおっしゃり、出産祝いになさいました。
歌うように読んであげてくださいね。お母さま、お父さま、そして赤ちゃんにとってゆったり幸せなひとときとなることでしょう043.gif
前作の「おつきさま なにみてる」とともにおすすめです。


★★先日、私の右膝のワイヤーを抜く手術が無事に終わりました。まだ、傷口が痛みますが、術後翌日のリハビリで歩くこともできました。ほっとしました。早くお店に立てるよう、リハビリに励みます。もうしばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
[PR]
by teal-green | 2012-10-05 12:56 | おすすめの絵本


<< おすすめの新刊「アナベルとふし... 9月30日(日)〜10月17日... >>