もうひとつ★うれしいお知らせ  

e0016830_16524724.png


「プリンちゃん原画展」、14日(土)に無事に終了いたしました。
あいにくの雨でしたが、遠くからいらして下さった親子さん、たかおさんから直接サインを描いていただき大喜びの女の子など、たくさんの方で賑わいました。
作者のたかおゆうこさんもいらしてくださいました。
なかがわちひろさん、たかおゆうこさん、理論社さん、そして皆さま、ありがとうございました。

原画展が終わり、もうプリンちゃんと会えなくてさびしいと思っていましたら・・・
たかおさんから、とてもうれしいプレゼントが!
ティール・グリーン in シード・ヴィレッジにぴったりの髪飾りをつけたプリンちゃんがきてくれました。
何の髪飾りかわかりますか?
お店のドアを開けると、ティール・グリーン♥プリンちゃんが迎えてくれます。
たかおさん、ありがとうございました。


e0016830_20381658.jpg今、お店の周りはお花でいっぱいです。チューリップ、ヒヤシンス、パンジー、ビオラ、ハナニラ・・・フリージアのつぼみも膨らんできています。春はいいですね。
e0016830_20391175.png
[PR]
by teal-green | 2012-04-15 20:50 | 村長の日記2012 | Comments(0)


<< 連休のお知らせ 「プリンちゃん」原画展、本日最... >>