★今後の営業時間について

e0016830_2092730.jpg

今日は、暖かくお花見日和でした。
皆さんもお花見を楽しまれたことでしょう。
桜を見ると、晴れやかな気持ちになりますね。

私にとって今年の桜は、格別な思いで眺めました。
おかげさまで、昨日無事に退院いたしました。
帰り道の車窓から眺めた桜が、何とも目にしみたのです。

お店でも、ムスカリやパンジー、クリスマスローズたちが出迎えてくれました。
花たちもしっかりティール・グリーンを守ってくれていたのかと思うと愛おしく、思わず「ただいま」と声をかけました。

今週から、お店に立ちます。
まだまだリハビリが続きますので、しばらく午後1時〜午後5時の営業となります。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

4月14日(土)まで『プリンちゃん原画展』を開催しております。
 ティールームも、春の香りでいっぱいです。
 なかがわちひろさん・たかおゆうこさんの可愛いサイン本もあります。
 ぜひ、プリンちゃんに会いにいらして下さいね。

4月28日(土)のおはなしの会は、いつもの通り午前10時半〜午前11時です。
 4月のゲストは、新開由美さんです。

急遽延期となりました3月5日(月)『ツムノの手作りワークショップ ー風の色で染めるウインドキャッチャー ー』の日程が決まりましたら、お知らせいたします。

4月24日(火)〜5月19日(土)『想造工房展』、4月30日(月)『木のバターナイフ作り(ウッドプレート付き)』も秋に延期させていただきました。日程が決まりましたら、お知らせいたします。

皆さまにご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げるとともに、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by teal-green | 2012-04-08 20:09 | 村長の日記2012


<< 「プリンちゃん」原画展、本日最... 今週のおすすめの絵本『ふるさと... >>