3月20日(火)「プリンちゃん」絵本原画展始まります。


         『プリンちゃん』絵本原画展
         3月20日(火)〜4月14日(土)
       午後1:00〜午後5:00(24日は午前10:00〜午後5:00)
e0016830_12173989.jpg

e0016830_12135734.jpg


おかしの国のプリンちゃんが、ティール・グリーンにやってきました!
ティールームは、プリンちゃんが運んできてくれた“春”の香りでいっぱいです。
おしゃれにめざめた女の子はもちろん、おかしの好きな男の子にもぴったりのプリンちゃん。
初めての原画展です。

24日(土)のワークショップでは、たかおゆうこさんが今回のためにプリンちゃんの背景を描いて下さいました。たかおさんオリジナルの背景に、理論社HPのプリンちゃん 春コレクションをきって、はって、おしゃれな“わたしだけのプリンちゃん”を作りましょう! 
(できあがった作品はお持ち帰りいただけます。参加費は500円です。)
ワークショップは、11:30〜12:30です。 その前に・・・

♥♥3月のおはなしの会もぜひご参加下さい。 いつもの通り、10:30〜11:00です。
 3月のゲストは、多賀京子さん。翻訳家であり、ストーリーテラーの多賀さん、毎回落ち着いた語りで私たちをお話の世界に誘って下さいます。今回は何のお話でしょうか? 楽しみですね。

♥♥♥24日(土)の午後は、なかがわちひろさん と たかおゆうこさん、お二人のトーク&サイン会です。14:00〜16:00
 お二人から、プリンちゃんができるまでのエピソードや、プリンちゃんに込められた想いなどが伺えることでしょう。

たくさんの皆さんに、原画の素晴らしさを観ていただきたいと思います。
 24日(土)のワークショップとトーク&サイン会、作家さんとお話しできる幸せな時間を皆さんとご一緒に過ごしたいと思います。ぜひ、ご参加下さい。お待ちしています。 
              TEL 03−5482−7871

私も松葉杖ですが、ご一緒させていただきます。
 手術後の経過も良く、順調に回復し、リハビリに励む毎日です。
 皆さまのあたたかい励ましが何よりの薬になっています。ありがとうございます。
[PR]
by teal-green | 2012-03-20 12:26 | 村長の日記2012


<< うれしいお知らせ 3月13日(火)から午後営業します。 >>