臨時休業と今後の営業のお知らせ

2月29日(水)には、東京にも雪が降りました。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

実は、私事ですが、あの朝お店へ出勤途中にマンホールで転倒してしまい、右膝を骨折してしまいました。即入院となり、手術を待っているところです。そんなわけで、今病院でこのブログを書いています。突然のこととはいえ、皆様にはたいへんご迷惑をおかけしました。申しわけございません。

今後の予定をお知らせいたします。

お店は3月12日(月)までお休みさせていただきます。
本のご注文をいただいているお客さまには、こちらからお電話をして対応させていただいているところです。

3月13日(火)からしばらくの間、午後1時から午後5時までの営業とさせていただきます。

3月20日(火)〜4月14日(土)までの「プリンちゃん 原画展」
 3月24日(土)のおはなしの会。ワークショップ、トーク&サイン会は予定通り行います。

前店主の小林優子さんが、かけつけてくれることになりました。

何とも情けなくつらいのですが、今は一日でも早くお店に戻れるよう、治療に専念しているところです。
しばらく変則的な営業でご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

状況がかわりましたら、またご報告させていただきます。

皆さまも、どうかお身体を大切になさって下さいね。
[PR]
by teal-green | 2012-03-02 17:52 | 村長の日記2012


<< 3月13日(火)から午後営業します。 今週のおすすめの新刊「とうさん... >>