★クリスマスイブ★


クリスマスイブの今日、当店の12月のおはなしの会でした。
ベリンダさんの素敵なクリスマスソングの刺繍に囲まれた空間で、クリスマスの絵本やおはなしで楽しみました。12月はいつもティール・グリーンのスタッフだけでするのですが、今日は特別ゲストの谷澤明子さんをお迎えして、ニードルフェルトを使って作ったオリジナル作品の「プレゼント」を披露していただきました。

e0016830_22374211.jpg
e0016830_22382696.jpg
小人さんが出てくる可愛いおはなしです。子どもたち、楽しそうにみていました。




おかげさまで、今年も無事にサンタさんのお手伝いをすることができ、ほっとしています。
明日の朝、楽しみですね。子どもたちの笑顔が目に浮かびます。

皆さま、よいクリスマスをお過ごしください。

明日25日(日)は、午後1時から5時まで営業します。
[PR]
by teal-green | 2011-12-24 22:48 | 村長の日記2011


<< ★今日はクリスマス! 今週のおすすめの新刊 「おつき... >>