「カモのきょうだい クリとゴマ」 ミニアルバム展が始まります。



「カモのきょうだい クリとゴマ」ミニアルバム展
       ―ふたつの卵が孵り、育ち、巣立つまで―
           ★会期 9月20日(火)~10月22日(土)

e0016830_06049.jpg

なかがわちひろさんの新刊「カモのきょうだい クリとゴマ」に掲載されている写真が、ティール・グリーンにやってきました!
なかがわさんファミリーが撮った愛情たっぷりの写真の中で、クリとゴマはさらに生き生きと輝いています。





e0016830_0115326.jpg
本に掲載されている写真24点の他に、未掲載の写真が12点。全部で36点の写真がティールームに飾られています。未掲載の写真の中には、「巣立たせる直前のクリ」や「1年後の8月に足輪をつけたクリとそのお連れ合い」など胸を打つ写真がいっぱい。クリとゴマが卵から孵って、成長していく様子もよくわかります。




今回、なかがわさんのご厚意でティール・グリーンでミニアルバム展が開催できますことを、たいへん嬉しく光栄に思います。なかがわさん、ありがとうございます。
小さな命のきらめきを、たくさんの皆さまにご覧いただきたいと思います。
ティールームでは、会期中、クリゴマちゃんにちなんだお菓子もメニューに加わります。お楽しみに!
皆さまのご来店をお待ちしています。
[PR]
by teal-green | 2011-09-20 00:48 | 村長の日記2011


<< 9月24日(土)なかがわちひろ... 「プリンちゃん」もでました! >>