8月23日(火)より営業いたします



先週の猛暑から一変し、急に涼しくなってしまいました。
体調管理が難しい今年の夏です。
皆さまはいかがお過ごしでしたか?

ティール・グリーンは長い夏休みをいただきました。
お墓まいりの帰りに名古屋で、前から行ってみたかった児童書専門店「トムの庭」を訪れ、本やお店のお話を伺ってまいりました。絵本の見せ方や、選書などたいへん勉強になりました。
また、クリスマスに向けての原画展の打ち合わせに出版社に行ったり、久しぶりに洋書やカードの仕入れに行ったり・・・しっかり充電させていただきました。
本日、8月23日(火)より営業いたします。
お店の棚も少し華やぎ、皆さまのご来店をお待ちしています。
[PR]
by teal-green | 2011-08-23 01:25


<< 「おたすけこびと」シリーズ3冊... 夏の親子教室 第2弾 「おやこ... >>