ようこそ、ティールグリーンへ

 1997年、大田区南久が原で絵本とカードの店を開き、8年近くたくさんの思い出をつくりましたが、今年1月に一時閉店いたしました。
 そして、来年2006年3月に、隣町千鳥町にティールームのある絵本屋をオープンします。その間はご注文いただき、ご自宅にお届けする形で営業しています。ご利用いただいてた皆様には、ご不便をおかけしていますが、もう少しお待ち下さい。
 店で発行していたミニ新聞「コガモ倶楽部」は、絵本の紹介やイベントのお知らせをして、引き続き発行しています。ご希望の方は下記の電話、FAXでお申し込み頂くか、ホームページをご覧下さい。年10回発行で年会費は送料として1000円です。
電話 03-5482-7871
FAX 03-5482-7872
URL http://www.teal-green.com/

ホームページでは、ティール・グリーンの思い出の日々がご覧になれます。新しい情報は、このブログでお知らせしますので、どうぞこれからよろしくお願いいたします。
[PR]
by teal-green | 2005-07-11 22:20 | コガモ元店長の絵本屋日記 | Comments(7)
Commented by 月うさぎ at 2005-07-08 23:45 x
ブログ開設おめでとうございます☆
久が原のお店がなくなってしまったのは残念ですが、
ティールームのある絵本屋さんも魅力的♪
楽しみにしていますね^^)

Commented by うっちゃんです at 2005-07-14 20:38 x
おめでとうございます。これからもっともっと変身を遂げていかれることでしょう。いつもながら、楽しい店長さんのお話を伺えるので、喜んでいます。カラフルな誌面を期待していますね。。。
Commented by 尚子 at 2005-07-16 02:24 x
開設おめでとうございます♪来るのがだいぶ遅れてしまいましたが>< また、メールします!
Commented by あまねママ at 2005-07-23 06:41 x
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。ティールグリーンの存在が、また身近になったようでうれしいです!がんばって更新してくださいねー!
Commented by コガモ店長 at 2005-07-24 00:28 x
皆さん、応援ありがとうございます。こうして皆さんの声が聞こえるのってうれしいですね。お店再開までまだ8ヵ月、お待たせしている分、期待に応えなければと、日夜奮闘中。このブログも大いに活用したいとおもっています。よろしくお願いいたします。
Commented by ウルトラ常連の遵 at 2005-08-02 19:11 x
「近くなった!!」
 こんばんは、お久しぶりです。ブログ開設おめでとうございます。やっと来られたよ。ざっと見させて頂きましたが、「見やすい」というのが第1印象でした。オフィシャルの方がなかなか更新されなく今か今かとほぼ毎日のぞいていましたが、こっちで頑張ってたのですかぁ!!
 ここ半年位、店長様のお顔を拝められないのが残念で仕方ありませんが、あまねママさんの言うとおり、「ブログ」が出来た事で少し近くなって安心できたよ。
 んで、僕もホームページを作っちゃいました。夏休みに入って更新をしようと思っているんだけれど、部活や合唱団のコンサートが続いて、なかなか更新出来ていません。なのでつまらないかも知れないけど、見てやって下さい。
 大田区報にものっていますが、8月15日にアプリコで「平和祈念コンサート」というのがあります。僕は出演する、「大田区平和記念合唱団」という団のソプラノパートで歌っています。チケットの料金が高めなのですが、お時間がある方は、是非聴きにいらして下さい。
 長文の上、宣伝までしちゃってすみません。これからのご発展心より期待しております。なんちゃって(笑)店長!これからも頑張って!!
Commented by teal-green at 2005-08-06 22:41
ジュン君、来てくれてありがとう。なんだかおやじのような、しっかりしたコメントで、相変わらず元気でテンションの高いジュン君に会えてうれしいです。(ほめてるのか、けなしてるのか、私もわかりませんが…)8/15の「平和祈念コンサート」行こうと思います。ジュン君たちのような若い子たちが一生懸命、やっているのを見るのは気持ちいいですよ。皆さんもぜひどうぞ。ジュン君のソプラノパートもいよいよこれが最後かなと、大人になっていく少年の成長を喜びつつも、寂しい気もしているコガモ店長です。当日は思いっきり歌うジュン君も必見ですよ。きっと。


<< 紅茶教室 新刊紹介-2005年/7月その1 >>