2010年夏休み

 毎日暑い日が続いて、皆様大丈夫ですか。店には子どもたちも「水ちょうだい」とやってきます。熱中症は、自分でも気付かないうちにかかってしまうようですよ。水分補給をどうぞ忘れないで下さい。

 emoticon-0157-sun.gifさて、今週は夏休みに入りました。定休日が前後に入りますので、
8/8(日)〜16(月)までお休みさせていただきます。ちょっと長くてすみません。でもご注文はメールでも承ります。出版社もお休みになるところがあるのですが、なるべく早くに手配いたしますので、お探しの絵本がありましたらご用命下さい。
 
 皆様も、どうぞ良い夏休みをお過ごし下さい。emoticon-0103-cool.gif
[PR]
by teal-green | 2010-08-10 00:18 | コガモ元店長の絵本屋日記 | Comments(0)


<< きむらゆういちさんのパーティー... 童話屋から絵本「壺の中」の壺が... >>