きむらゆういちさんがやってきた!

 11月14日、読み聞かせボランティア「ヒッポ」の会の主催で、大田区アプリコで木村裕一さんの講演会が行われました。雨と風で荒れ模様の天気でしたが、たくさんの方が来て下さいました。その様子はのちほどヒッポのホームページでおしらせします。お楽しみに。
e0016830_6475425.jpg ティール・グリーンは会場で絵本の販売をいたしました。サイン会ではたくさんの方が本を買って下さったのですが、時間がなくなり、後ほどお渡しするということで、木村裕一さんの宿題ということになりました。
でもその後、関係者一同ティール・グリーンに来て下さって、木村裕一さんもティールームでお茶をのみながら、せっせとサインをして下さったのです!

 店番で会場に行けなかった私もお会いできて感激でした。和やかな雰囲気の中、語り合いながらどんどんサインをして下さる木村さん、とてもすてきな方でしたよ。まんなかのマフラーをしているのが木村裕一さんです。左上は世界文化社の新刊「げんきにたいそう」の絵を描かれた、宮本えつよしさん。絵本作家さんが揃いました。

木村裕一さんのブログでもその様子が…
gobbleandmey.livedoor.biz/archives/51655924.html003.gif
[PR]
by teal-green | 2009-11-19 07:10 | イベント情報2010年まで | Comments(0)


<< 「おたすけこびとのクリスマス」... 10/18 五味太郎ワークショ... >>