10/18 五味太郎ワークショップ 空に絵をかきました!

 前日までの雨がうそのように晴れ上がった秋空のもと、たくさんの親子が参加しての「五味太郎ワークショップー空に絵をかこう」が、萩中公園野球場で行われました。
e0016830_6314072.jpg
e0016830_6321337.jpg
 
 当日まで、どうやって空に絵を描くの?と思っていましたが、さすが五味太郎さんのアイデアすばらしかったです。e0016830_6333564.jpge0016830_634247.jpg
長いロープを張って途中は大きなふうせんでたるみが出ないように持ち上げ、半透明のビニールに描かれた、大きな絵を吹き流しのように下げます。…すると、お見事!抜けるような青空の中、見事に空に絵が舞い上がりました。e0016830_635960.jpg
e0016830_6365945.jpg
描き上がった絵をバックにみんなで記念撮影。すばらしい秋の一日、思いっきり絵の具だらけになって空に絵を描いてくれた皆様ありがとうございました。そして五味太郎さん、スタッフの皆さん、楽しい一日をありがとうございました〜。
e0016830_6463636.jpg

牛乳パックを集めてくれた皆様もご協力ありがとうございました。
[PR]
by teal-green | 2009-10-27 06:49 | イベント情報2010年まで


<< きむらゆういちさんがやってきた! この秋もあります!五味太郎ワー... >>